本文へスキップ

志摩市・津市・いなべ市でフラ教室をお探しならラニ フラ スタジオへ

電話でのお問い合わせは090-7618-2136

〒517-0204 三重県志摩市磯部町的矢939-102

お気に入りのお店access

津市のお気に入り

 お店/住所  おすすめのポイント 
理容室
C_CUBE_Gallery

津市丸の内21-4
TEL 059-222-1478
 ご夫婦と女性スタッフ2名(志摩市から通勤されているスタッフ1名)で温かく迎えてくださいます。
季節に応じて店内のムードが変わり、エネルギーを感じます。
私はここで顔のシェービングをしていただいています。
きれいで優しい奥様との会話と暖められているリクライニングシートの心地よさでのシFービングは夢見心地。
おトイレをお借りしましたら、成功の秘訣五条が掲げられてありました。
第一条が「賢い女房を持て」 うーーんとうなちゃいました。なるほど、夫婦円満。ご夫婦円満の秘訣もこれだなって思いました。
ばらの香りのエッセンスをつけていただき甘い気分になれました。
ここは、月1回の自分へのご褒美、私の居場所です。
 整体
なおえ健康院
津市本町30-12
TEL 059-271-7109
全身のバランスを整えていくことを大切に考え、「気持ち好い」や「快」といいう感覚にゆだねて体を調整してくださる整体です。
整形外科・スポーツトレーナーとしての経験がおありで、整体施術を深く研究されています。薬や電気治療に頼らないで自然治癒力を高め痛みをやわらげてくださいます。心地よい運動指導により帰宅後も自然治癒力をひきだしてくれます。
治療中、「なぜこうして体を動かすと痛みがやわらぐの?」という不思議な感じがします。先生は私の足の指を押さえてるだけで先生は私に体の動かし方を指示してくださるだけなのです。
病院勤務であれば、生活も安定しているのに、あえて独立によって自分の信念を貫こうとされてるお姿に感銘しています。
 
 
 
 
 
 


inserted by FC2 system